ブライダルバンクとは…
結婚が決まったおふたりのご希望のウェディングをコーディネートして、結婚式のプロデュースをいたします。
おふたりにとって初めての結婚式は、わからないことがいっぱい!
まずは経験豊富なブライダルバンクのスタッフにいろいろ聞いてみよう!
ブライダルバンクとは…
結婚が決まったおふたりのご希望のウェディングをコーディネートして、結婚式のプロデュースをいたします。
おふたりにとって初めての結婚式は、わからないことがいっぱい!
まずは経験豊富なブライダルバンクのスタッフにいろいろ聞いてみよう!

トピックス

【沼津店】2017.10.14(土)~10.22(日)

美味しい料理でおもてなし試食付の結婚式場相談&見学予約

【富士店】2017.10.7(土)~10.15(日)

これから結婚式場を探す人に「会場見学&ドレス試着」同時に行える相談会

【静岡店】2017.10.1(日)~10.15(日)

和装が似合う会場選びorドレスで友人と楽しいパーティスタイル別会場選び相談会

【富士店】2017.9.16(土)~9.30(土)

富士・静岡・沼津方面の結婚式場案内!おすすめ会場教えます

【静岡店】2017.9.16(土)~9.18(月・祝)

ゲストが感動するドレス選びから始める結婚式場見学&相談会

【沼津店】2017.9.2(土)~9.30(土)

特典付き会場見学の前のドレス試着理想のドレスにピッタリの結婚式場ご紹介

注目!和装ウェディング

2017.9.18 Bridal Bank Blog


和の結婚式に憧れるお二人に、ブライダルバンクがおすすめの結婚式場をご紹介します。
他にも和装で前撮りを考えたりロケーションなどの対応も出来るのでお気軽にご相談ください。

選べる私のウエディング
結婚式プロデュース・ブライダルバンクの先輩カップルの結婚式!
あなたは、どんな結婚式にしたいですか?
選べる私のウエディング
結婚式プロデュース・ブライダルバンクの先輩カップルの結婚式!あなたは、どんな結婚式にしたいですか?

和婚

今、急上昇中の和装での結婚式。日本人ならではの趣や厳格さを選ぶならやっぱり和婚!日本男児ならではの紋付袴姿と奥ゆかしい大和撫子ならではの白無垢での挙式は心洗われる瞬間です。二人で出かける初詣の神社で夫婦の契りを交わすのもステキですよね。

エコ婚(グリーンウエディング)

形式にとらわれない自分達で創り上げるエコロジー的発想の結婚式。お気に入りの場所や思い出の場所で思い切って結婚式を考えてる人はチェックしてね。公式な場所に関してはブライダルバンクで代行手続きはもちろん致します♪

ラブリー婚

とにかく「かわいい」「キュート」なワードいっぱいに結婚式を考えるならラブリーウエディングをチェックしてね。式場だけじゃなくドレスやタキシードにも「ラブリー」をたくさん使っちゃおう♪

ゴージャス婚

大人数でゴージャスな結婚式にしたいならガッツリ婚がお勧め!お料理もお色直しも贅沢に欲張りになっちゃおうw予算の相談もブライダルバンクにお任せください。一生に一度の結婚式をガッツリ決めよう!

スピ婚

スピードウエディングならお任せ♪少人数から対応可能で、空き状況次第でスピーディーに結婚式ができちゃう!マタニティーウエディングにもおススメです!

ファミ婚

家族の絆をより一層深めるコンセプトならファミリーウエディング!何人もの子供たちに囲まれて~や、両親と6人だけの絆婚も見逃せない!少人数なので式と披露宴は別に考えるプランもいいかも!

ラフ婚

カジュアルでラフな結婚式を考えてるお二人に!レストランなどを貸し切ってビュッフェ式も楽しめちゃう♪レストランやガーデンでの挙式スタイルならお任せを。

ロケ婚

ロケーションにこだわりたかったり、思い出の家での懐かしい場所での写真を残したいならロケーションフォトをお勧めします。ブライダルバンクなら役所への手続きも代行します。取り壊す前の思いでの旧家やプロポーズされた思い出の場所でもドレスを着て写真を残せるんです!ブライダルバンクなら着付け・ヘアーメイクも自社で行います。これは見逃せない美味しい提案かも!

趣味婚

趣味でバイクを飾りたい!大好きなペットと一緒に歩きたい!などなど…お二人の共通の趣味を形にした自由な発想のウエディングもブライダルバンクにお任せ!

ホテルグランド富士
メゾン・ド・アニヴェルセル
ホテル沼津キャッスル
ハートフィールド
ザ・モーリス
エスプリ・ド・ナチュール
グランディエール ブケトーカイ
ラピスアジュール
日本平ホテル
浮月楼